SSブログ

ベランダ園芸('14)33防寒ビニールの中で・・・ [園芸]

防寒の為、ビニールをかぶせた我がプランターたちは・・・。

01.JPG
ノザワナの後から種蒔きした部分、発芽して伸びてきました。先日一回間引きしました。双葉がかなり大きいです。

02.JPG
ニンニクはマイペースなのであまり心配はしていません。

03.JPG
タマネギの苗は細いので少し心配です。

04.JPG
防寒ビニールをかぶせられない、ベンリナ。発芽が不ぞろいですが出てきています。

05.JPG
ニンジンは、今のところ放任です。

06.JPG
ミニハクサイは、葉が立ってきました。そろそろ結球でしょうか。

07.JPG
ブロッコリーの苗も、活着したみたいです。

08.JPG
水耕栽培のハクサイ。防寒して少し元気になったみたいです。

09.JPG
葉菜類の水耕栽培の、コマツナが大きくなってきたので収穫しました。

10.JPG
空いたところへ、今度はリーフレタスの種を蒔きました。

11.JPG
もう一つの水耕栽培のグリーンピース。順調に茎を伸ばしています。

12.JPG
小鉢のミニハクサイは勢いがあります。

13.JPG
コカブはほぼ完成です。

ビニール越しなので、少しわかりにくいですが、ゆっくりですが各野菜たち生長しているようです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。