SSブログ

整髪料の話 [雑感]

おじいは整髪料は、いつもヘアーリキッドを使っている。たまにヘアークリームを使う。しかし、ヘアークリームは少しベトつき感がある。

そんな訳で、ヘアーリキッドを主に使っていたのであるが、最近、頭頂部が淋しくなってきた。少し多めにふりかけるとたれてくる。すぐに髪になじませなければならない。余談だが、山に木々が必要な訳が、身をもって感じられる。

そこで、違う整髪料はないかと探したらムースタイプのものがあった。とりあえず買って来て使ってみた。リキッドとクリームの中間といったところか。まあまあである。

画像0001.JPG

今、整髪料は3種類となった。これをその時の気分で使い分けようと思っている。髪の毛の総量も少なくなってきたので、この3種類でかなりもつんじゃないか(?)と、おじいは思った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。