SSブログ

防災訓練に参加しました [雑感]

小学区の十町内会連合で主催の防災訓練に参加しました。参加者は、十町内で500人弱との事です。初めての地域デビューでしたが、案の定知っている人はいませんでした。まあこれから追い追い参加していこうと思っていますが・・・。バケツリレーでの消火とか、消火器を使っての消火とか、人工呼吸の方法だとかを、数人が体験しましたが、私は後ろで見ていました。かなり体験希望者は多いみたいです。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。