SSブログ

昔の映画 [雑感]

今年の春先、我が家もケーブルテレビに加入した。けっこう昔の映画をやっている。有料映画までは見たいと思わないが、なつかしく思う映画がかなりある。ケーブルテレビは我々昭和年代向けかもしれない。
再放送もしているのだが、空いた時間に見られるようにとダビングを始めた、というよりもコピーワンスなので、コピーということになる。最近、ビデオテープからDVDに変更してきたところであるが、それでも200本を越えると、保管場所がなくなってくる。いずれは、メモリーカードとかマイクロチップに進化していくのだろうが、今のところはDVDに残している。しかし、これだけ残してもいつ見るのだろうか?。・・・自問自答・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬堀海岸長野への家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。