SSブログ

ボーリングでパーフェクト [ゲーム]

いやあ、ボーリングでパーフェクト(300点)を出しましたよ。ゴルフはアンダーパーですよ、というとびっくりするかも知れませんが、これはTVゲーム、Wiiスポーツでの話。最近300点を出しました。

ゴルフは9ホールで最高-7です。テニスは熟練度2200になっていますが、これ以上あげるのは難しいです。勝ってもセットを取られると下がってしまいます。野球とボクシングはほとんどやりません。ボクシングは見るスポーツだと思います。まあ肥満防止には良いかもしれませんが・・・。

ちなみに、これが私の似顔絵です。娘が作りました。あまり似ていません。適当な部材がなかったみたいです。まあ、実年齢よりもかなり若くなっているので良しとしています。ゲームの体力測定でも、20代の結果になることがあります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ユニオン事務局

300はすごいですね。
by ユニオン事務局 (2007-06-21 14:47) 

おじい

ユニオン事務局さんコメントありがとうございました。本番と同じでゲームでも、いかにストライクが出た時と同じコースで投げられるかに因るみたいです・・・。
by おじい (2007-06-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。