SSブログ

ブログ1周年 [ブログ]

今日で、このブログを始めてから1年たちました。最初はホームページでしたが、あやまってファイルを消去してしまってそれでブログにしました。
今にして思うと、ホームページはもっと趣味を深い所まで掘り下げたもので作りたかったのですが、このブログを見てもお判りの通り、なにせ広く浅く移り気というのが私の趣味ですので、このあたりがちょうど良いのですかね・・・。
ナイスなんてもらえないかと思っていたら、いくつかいただきました。ありがとうございます。
私も今年で還暦、これからいわゆるサードエージでしょうか。団塊の世代の真っただ中、若い人に嫌われながらも、しつこく生きて行きたいですね・・・。 ヨ ロ シ ク ・ ・ ・ 。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

一周年おめでとうございました。(^_^)/。。
何事も継続ですね。。
by (2007-08-02 17:43) 

おじい

水郷楽人さんありがとうございます。実際のところどこまで続くかわかりませんががんばってみます。
by おじい (2007-08-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

校歌米海軍横須賀基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。