SSブログ

丹沢湖と洒水の滝へ行って来ました [旅・ドライブ]



丹沢湖と洒水(しゃすい)の滝へ行って来ました。結構雨が降っていると思われるのに、丹沢湖の水は意外と少なかったです。
洒水の滝は“日本の滝100選”に選ばれており、その水は“日本の名水100選”に選ばれています。しかし落石があったとかで、近くまで行けませんでした。水汲み場へも行けませんでした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

宵待草

初めまして。
ネット初心者です。
洒水の瀧とても綺麗ですね。
丹沢湖画像検索途中にこのお写真を拝見して
滝・瀧が大好きなわたくしは ついブログに伺いましたw。

神戸には
平安貴族も愛でた三大神瀧の《布引ノ滝》が御座います
源平物語にも出て参ります 新神戸駅の近くです
神戸にお越しの節には是非ともお立ち寄り下さいませw。

邂逅 感謝

by 宵待草 (2015-04-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。